黒糖抹茶青汁寒天ジュレで美味しく野菜不足解決!

黒糖抹茶青汁寒天ジュレはKOWA(興和株式会社)が販売している青汁です。青汁といっても誰もがイメージする青汁ではなく、まるでデザートのような青汁です。

 

青汁は普段の食生活で補いきれない食物繊維やビタミン、ミネラルが豊富に含まれていて、水に溶いて飲むだけで摂取できるから、とても便利で健康ブームの中多くの人に親しまれています。

 

ですが、青汁は粉っぽさが嫌、水に溶かして飲まないといけないので外出先では飲みにくい、味が嫌いということで飲めば体に良いことはわかっていても中々続かない人も多いのではないでしょうか。

 

そんな青汁のネガティブな面を克服した新しい感覚の青汁がこの黒糖抹茶青汁寒天ジュレなんです。

 

まるで茶菓子のような上品な甘さにたっぷりの野菜の栄養が詰まった黒糖抹茶青汁寒天ジュレは食の専門家からアドバイスを受けて開発されたものなので、栄養だけでなく美味しさにもかなりこだわっています。

 

栄養が高いものだから多少まずくてもしょうがない。。。そんな我慢は必要ありません。

 

この黒糖抹茶青汁寒天ジュレなら、美味しさと栄養面どちらも満足して続けることができるのです。

 

そんな黒糖抹茶青汁寒天ジュレの配合成分や効果について次にご紹介していきたいと思います!

 

 

 

黒糖抹茶青汁寒天ジュレは食物繊維や乳酸菌をしっかり配合!おなかスッキリでダイエット美肌効果も!

黒糖抹茶青汁寒天ジュレは健康と美容をサポートする厳選された成分がブレンドされた今までにない新しい青汁です!その厳選された成分はこれら↓↓

 

クマイザサを使用

全国に生息するクマイザサの中でも特に品質の高い、北海道の大自然の恵みを受けて育ったクマイザサを使用。
クマイザサはクマが冬眠前に大量に食べることで有名で抗菌作用に優れ、胃腸の腐敗を防止すると言われています。

 

そんなクマイザサは食物繊維などが豊富!食物繊維はさつまいもの約29倍。レタスの約60倍です。βカロテンはカボチャの約16.6倍。カルシウムは牛乳の約1.9倍。鉄はホウレンソウの約10.1倍です。

 

鉄分やカルシウムが不足しがちな妊婦さんにも良さそうですね!

 

約40種の野菜やその他の植物を発酵させ20倍に濃縮したエキスを使用

それぞれの植物の力を効率よく体に採り入れることができます。

 

お米由来の乳酸菌で腸内のお掃除!

腸内環境の改善に嬉しい善玉菌応援成分が配合されています!

 

 

食事から摂取するのは難しい、お肌の潤いをサポートするヒアルロン酸やむくみ対策の強力な助っ人カリウムが摂れる!

 

これらの体に良い素材と美味しい味がコラボしているのが黒糖抹茶寒天ジュレなんです!

 

 

黒糖抹茶青汁寒天ジュレはこんなに便利!

会社のデスクの中に常備・・・ちょっと小腹がすいた時に美味しく栄養補給
キッチンで目のつくところに置いておく・・・毎日立つキッチンだから忘れることなく気が付いた時にツルンと食べられる
旦那さんのお弁当に沿えて・・・家族の健康管理!
3時のおやつにお子さんと・・・野菜嫌いのお子さんでも必要な野菜の栄養が摂れる!

 

黒糖抹茶青汁寒天ジュレはとにかく色んな場面でも簡単に食べることができるので、続けることが苦にならないのです!続くから、体質も変わり、頑固な便秘症の方も毎朝スッキリ出るようになった!という嬉しい声が続出しています。

 

カロリーも1包(15g)17.25calだから小腹がすいた時にこの黒糖抹茶青汁寒天ジュレを食べれば、食事時のドカ食いも防げて一日の総カロリーも抑えることができますよ!

 

便通も良くなり、食べ過ぎなども抑えられるから結果的にダイエットにもなったという方も多いです。

黒糖抹茶寒天ジュレの体験談や口コミは?

仕事の疲れ、ストレスなどから肌荒れが酷い状態でした。

 

一人暮らしで毎日コンビニやスーパーでのお惣菜で食事を済ませており、栄養も偏っていたのだと思います。
さすがにこれではまずいのではないかと感じ、ネットで検索してみたところ、黒糖抹茶寒天ジュレを見つけました。

 

青汁が老若男女問わず注目されているというのは知ってました。

 

多くの方が野菜不足解消のために飲まれているようで、この黒糖抹茶青汁寒天ジュレは野菜の栄養と美容成分がふんだんに配合されているということで、ワンランク上の青汁だなと感じました。

 

お腹周りの贅肉も気になっており、不足しがちな栄養分を取り入れる意味でも、早速黒糖抹茶青汁寒天ジュレを購入してみました。

 

黒糖抹茶青汁寒天ジュレはクマイザサや約40種類以上の濃縮された植物エキスが含まれています。また水は一切使わずしっかりと栄養が摂れる青汁です。

 

本当にまずくないのかな?苦かったら勿体ないと思って飲み始めたのですが、黒糖と抹茶の優しい甘さがあって、全く違和感を感じず食べる事ができました。

 

効果を実感するなら、空腹時に食べるのがいいですよ。

 

忙しい朝朝食を抜くことが多かったですがこの黒糖抹茶青汁寒天ジュレは持ち運びできるので通勤時にポンと食べやすかったです。

 

摂取し始めてからすぐに体調に変化を感じました。

 

これまでいくら寝ても疲れが取れなかった体が、一晩寝るとすっきりと軽くなったのです。こんなに早くに疲労回復を実感出来るとはは思っておらず、私がこれまでどれほど野菜不足だったかという事を気づかされました。

 

疲労回復以外にも、便秘が解消された、お肌の調子がよくなった、体重が減ったなど健康面でも美容面でも良いこと尽くめです。

 

特にこれだけ簡単に体重が減らせたことにも驚きました。

 

決して無理な方法ではなく、健康的に痩せられたのが一番だと思います。

 

ダイエットに苦労している友人にも早速教えてあげました。

 

30代に入り、どうも体調が優れないと思うようになりました。

 

当時の自分の生活習慣を振り返れば、致し方ないかもしれません。

 

私はお酒を飲むことが好きで、ほとんど毎日飲んでいました。

 

仕事も帰りが遅く、ストレスフルな日々で、帰宅してから一杯やるのが習慣になっていました。

 

ところが、次の日に残るようになってしまい、朝二日酔いで具合が悪く、気持ち的にも落ち込みやすい、明るくなれないというような感じで、午前中いっぱいはエンジンがかからない、、、。

 

低体温で低血圧というのも、こういった症状に拍車がかかりました。

 

また、20代のころにはなかった、アトピー性皮膚炎が出るようになりました。体重も少しずつ増えて、今までだったら戻るのに、戻りません。

 

このままいくと、おばさんになってしまう、、、。

 

それだけでなく、足が臭い!という症状まででてきたのです。

 

そんな中、何とかしたいという思いもあり、アンチエイジングで調べていたところ、「青汁」がいいと書いている人が多かったです。

 

人気の理由としては、野菜をそのまま食べるよりも、多くの野菜の栄養素の吸収が可能で、胃腸の修復を促すということでした。

 

アレルギーや不調の原因は、胃腸の不調に直結するといいます。腸内環境が改善されることで代謝が良くなり、デトックス効果が期待できるのです。

 

そこで出会ったのが「黒糖抹茶青汁寒天ジュレ」でした。

 

「黒糖抹茶青汁寒天ジュレ」は他の青汁よりも食物繊維などが豊富なクアミザサを使用しており、約40種以上の濃縮野菜エキスを摂取できるということでした。

 

そのままでは苦くて口にはできないものも、食の専門家が美味しくなるように味をアレンジしているというものでした。

 

ダイエット目的ではじめた訳ではないのですが、代謝が良くなったために、徐々にですが痩せることができました。

 

今では20代の体重をキープできています。

 

大手企業のKOWAさんの商品だしとても安心して毎日食べています。